「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その2

・10月11日 7:00

2:00寝の7:00起床、あんだけ色々あって今不安だらけで見知らぬ国のベッドで眠れるかー!とか思ってたら意外とぐっすり寝れたり・・・多分疲れの方が勝ってたんだと思う。でもさすがに寝る間際は色々考えました、自分が逆に鈴木さんの立場だったら果たしてソウル行きの切符買って来たかな?とか、今回海外を舐めに舐めまくってた自分が釜山に行っちゃったから責任感じて鈴木さんも無理して来らざるを得ない状況になってしまったんじゃないか?とか。

でももう来ちゃったんですよ、釜山に。最悪鈴木さん来なくても、もうなんとしてでもソニョシデとワンガを見て帰ってやる!って行きの飛行機搭乗後既に思ってました。この為にパスポート更新したし、レンズも買ったし、コンパクトフラッシュも新調した。32型液晶で見るのはもう飽きた!一度本物を肉眼で見てみたい!スヨンに関してはroute0時代をこの目で見てるし、そもそも3回も握ってる、ってことは今回ソニョシデ時代を見ることによって、両方の活動をそれぞれ日韓で見てる稀少なスヨンペンになれるってわけ。最古参もいいとこですよ!ワクワクですよ!

ということでroute0の2ndシングル「ワクワク It’s Love」PV貼ります。


これ今見返したら歌詞がえらいことになってました。スヨン、完全に今回の鈴木さんを歌ってますわ・・・6年前からフラグ立ってたとか、もうねタイトルを『ワクワク It’s Love~鈴木妄想ファイティン!!2008~』にすべき!><

ワクワク It’s Love
ドキドキしてる
どれを着ていこうかな?明日のデート
ヒヤヒヤしてる
あわあわててる
こんな朝に限って 目覚まし鳴らない

髪の毛ボサボサ 大爆発
自転車走らせ Let’s Go!

眠れなかったの I’m sorry!
怒らないでよね myダーリン
時間を戻して タイムマシーン
頭 パニック
携帯忘れて 泣きそうよ
お財布忘れて もうダメよ
こんなシナリオじゃないハズよ
もうやだよ 大ショック


ハラハラ It’s Love
フラフラしてる
喋りたいのに喋れない

あなたは不機嫌
ウルウルしちゃう
あやあやまりたい
なのになぜか逆ギレ
私ってダメダメ


やることなすこと大失敗
でもでも負けない Fight!


※※
ほんとは素直に I’m sorry!
嫌いにならないで myダーリン
仲直りさせて love Angel
One more チャンス!
あなたと夢見るHAPPY END
今日こそ伝えたい Revolution
ほんとは誰より I Love You
好きよ 大好き

※Repeat

※※Repeat

そうそうこのCDだけアフォみたいに持ってるので、欲しい人は無料で差し上げますw
route0_20060119.jpg

前置き長すぎました・・・サーセン。朝起きて窓から一枚写真撮りました。
20081015_1.jpg
このオレンジの釜山の朝、きっと鈴木さんも見てるんだ!港を見ると釜山って気がする。どっかで見たことある懐かしい景色・・・ってちょっと待てよ!とドッジGO!GO!のDVD今見返して見たら!!!!
20081015_0.jpg
わお!ちょっと角度違うけど同じ港だ>< ゆっこ!(田島有魅香ちゃん演じる主演の入江ゆきこのことです)来たよ!釜山に来たよ!!そしてこれから鈴木さんを迎えに行くのだ!ブログの更新見る限り精神的にも相当衰弱している鈴木さんを!!この辺のブログ読むとほんと自分はすげー快適な海外旅行しちゃってるじゃん?って思えてくる。シャワー浴びてセミダブルに寝ちゃったよ、ごめん鈴木さん!今迎えに行くから!!!

最寄駅は中央洞(徒歩5分)、釜山駅までは徒歩10分。最寄り駅から地下鉄乗って~って思ったんですが、オイっまてっ!1人で乗れるのかと、乗り方、切符の買い方わかるのかと(苦笑)、いや別に試行錯誤してもいいんですが今はダメ。ちょっとしたトラブルも命取り。早めに釜山駅着いておかないと、また鈴木さんとすれ違ったりしかねない・・・。ということで安全に徒歩で向かうことに。この道まっすぐこっち行けば着くだろうという簡易地図を頼りに・・・。ちなみに去年こういう簡易地図を頼りに埼玉の八潮メセナに向かったら迷いに迷って炎天下の中1時間半歩いたこともありますw


・10月11日 8:30

釜山はもう庭のようなもの、すげー楽勝で駅に着いちゃいました!w
20081015_2.jpg
さてあとはKTXの到着を待つだけ。改札前に10分ぐらい立っててふと向こうに「ARRIVAL」の文字。ん?到着用改札ってあっちか!?と移動、その5分後でした・・・改札の向こうに・・・

鈴木さん居たーーーーー(T▽T)ーーーーーー!!!!
釜山に居たーーーーー(T▽T)ーーーーーー!!!!

なにこの感動のシーンは!?どこかでカメラまわってんじゃない?ってぐらいの感動の瞬間です。しかもしかも!!鈴木さんBUZZのTシャツ!!!自分はCandyのTシャツ!!!!日本のBUZZとCandy、本人達知らぬ間にTシャツだけ国境越えました!なんの打ち合わせも無しですよ!!池袋とか渋谷とか中途半端な難易度の待ち合わせじゃないんですよ!?ここ釜山プサンPusanですよーー!!うぉぉおおおおすずきさ~ん!!!抱き合う二人。ほんとドラマか映画化しろって話。出演者はアミューズで固めるとか、自分の役は三浦春馬君だなとか、帰国後サイゼで話してたことは内緒です(アホw)

普段当たり前のように会ってたのに、この時だけはほんと嬉しかったし心強かった。もう安心だな!もうこれから上に上にガンガン上っていくだけだなー!!!って。で、釜山なにしに来たんだっけ?って今日じゃん!ソニョシデにワンガ見れんのあと数時間後じゃん!!もうメインイベント忘れるぐらいヘトヘトでした(笑)。でもあとは安心して一緒にコンサート楽しむだけだからね!それまでのお互いの苦労話を笑いながらしつつ東横インに到着して鈴木さん予約。チェックイン時間になってないので荷物を自分の部屋に入れてシャワー浴びてホッと一息。いやーほんとお疲れ様でした。

つづく




「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その1

「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その2
「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その3
「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その4

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress