君は松澤ミキの角を見たか

レポの途中ですが松澤ミキ通ります。蔚山と違って松澤ミキは裏切りません。

SHIBUYA109前の平日イベントというのは初めてだったので、なんとなく渋谷という響きだけででかいステージをイメージして長いレンズを持っていく。これが大ハズレ(笑)。フルーツが横に4人ギリギリ並べるぐらいの小さなステージ。そもそも撮影できるかわからんのですが・・・。

司会が村山ひとしさん(久しぶりに見た)で「撮影OKですよー、こんなウマーなイベントなかなかないですよー」とか言ってるwww 基本的にメインのイベントは漫画家の浜田ブリトニーさんのトーク&サイン会で、今度CD出すレーベルがクエイクなので、クエイク祭りと題して途中途中で同レーベルアーティストがライブを行うというもの。

お目当てはもちろんレイバーアイドルの松澤ミキ。ついにツノ撮ったどー!
20081017_1.jpg
20081017_2.jpg
20081017_3.jpg
20081017_0.jpg

後ろに下がると果物さん達が居るので下がれず、レンズ長すぎてアップ目のみ。引きのカットはコンデジで。見ての通りステージの大きさの関係で今回ミキちゃんのポイはなしです。おかげで手持ち無沙汰感が随所に・・・。でもバックダンサーの2人はコンパクトにポイを回してました。

セットリストはもちろん「ラッキーガール」1曲のみ!!!ステージに上がって5分ほどでまたステージを降りるとか、どーかんがえてもツノのセッティングのほうが何倍も時間かかってると思うんですが!!!w あとやっぱあの場所で歌うの相当勇気要ると思うんです。そして撮るほうも。フルーツ撮ってたら通り行く若者達がステージじゃなくて最前のヲタを撮影してましたよ>< もうね、お前ら蔚山行った事あるのかと・・・。

そんなわけでまたラッキーガール貼ります。そうそう、自己紹介「ラッキーガールこと松澤ミキです」というのが結構面白かったです(笑)


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress