奥村初音ワンマンライブ@赤坂BLITZ

先週釜山に向かう途中、というか鈴木さんと緊迫したメールのやり取りを飛行機内で送受信している最中に、母親からメールが一通届きました

「ぴあデビューレビューとかのチケット2枚当選とか届いてます」

ちょっっ、今ソレドコロジャナイカラ!!!><

これが今日の奥村初音ワンマンライブのチケットでした。帰国して整理番号見てビックリ!!ココにはかけない番号が。そか、チケ到着時点で運使い果たしてたんだな・・・orz でも油断できません、このライブキャパより多くチケ配布してるんで、いわゆるオーバーブッキングなんです。遅れると下手したら入場できないので早めに自宅を出発。途中某駅で乗り換えたら乗り換えた先の同じ車両に知り合いのtさんがw 行き先聞いたら「渋谷」だという・・・でも目的同じだよね???なんかtさんライブ会場をSHIBUYA AXだと完全に勘違いしてたらしい(汗) 誘導してBLITZ到着。なんかミス青学?とかステージでやってた、撮影機材持ってくればよかった・・・(違

で、ライブはとにかく良かったです。でもポジション悪くて(?)ボーカルが聞き取りづらかったかな。開演前に連番だった校長と「そういえばスカート姿とか見たことないね」とか話してたら初っ端から制服とか!これはヤバイヤバイ。早くDVD化を!!これまでのイベントとはレベルの違うメイクもまた違った雰囲気。

1部と2部の合間は東京プリン牧野さんとのトーク・・・ってなにこれw 東京プリンを一番見てた時期は自分の場合YURIMARI時代(1999年~2000年)だから10年近く前なんですよね、そりゃ牧野氏も老けるわ(汗) 東京プリン+奥村初音でまた大阪プリン作れるじゃん(元祖は+YURIMARI)とか思った人、他に居ませんか?w

2部で噂のNDSのゲーム「ファンタシースターZERO」主題歌「負けないココロ」を初めて見ました。アコギじゃなくてエレキです、フェンダーストラトキャスターのビンテージサンバーストですよ!アコギのイメージが強すぎて新鮮!しかもサビ前でピックスクラッチまで決めてた!!(本当に音が出てたかは不明w) そしてアンコールで披露したピアノ弾き語りがかなり良かった。

そんな感じで蔚山の悲劇から帰国し最初の週末はいい感じに終了しました。引きずっているように見せかけて実はそんなに引きずってません。繊細タイプだと思っていたんですがけっこう図太いのかな・・・。でも蔚山のおかげで当たり前のことも幸せに感じるようになりました。ありがとう(笑)

ありがとう(DVD付)ありがとう(DVD付)
(2008/09/03)
奥村初音

商品詳細を見る

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress