Fan Cam

YouTubeでソニョシデの映像を探してるとよくFanCam映像を見るのですが、このファンがビデオカメラで録った映像の中で、ソニョの場合は特に特定のメンバーのみを撮影したものがチラホラあります。全体が見たいんだよ!!!とか思いながらもスヨンのを探してみたらあった!w


メンバー1人をずっと捕えるのって結構大変ですよね、9人も居ると曲の振りとフォーメーションある程度覚えてないと見失う可能性も。にしてもスヨンだけ見てるとパートの少なさを実感するわーw でも少ないパートでもいい表情してるよね!やっぱ出来る子!!

で、他のメンバーのもチラッと貼ってみる


はい、これたまに見かける縦位置撮影。縦だとさらに横ハミだす率高いので難易度高いと思う。タイトルとか見るとわかるんですがテヨンのFanCam、なんだけどなぜか初っ端ユリがセンターに捕えてるのよw 途中からテヨンに変わるんだけど、これ最初見間違えたんじゃないかと思う。背でわかりそうな気もするけど・・・。


これはユナの縦位置。縦位置で録るのってどういう利点あるんだろね。全身撮れる?要らないメンバー映りこまないってこと?>< PCのディスプレイも縦にして鑑賞してるのかなー。


なんとなくだけどジェシカFanCamが多いような気がする・・・。見てて気付くというか、やっぱジェシカかわいいわーw こりゃみんな狙うわなーw

で、自分も1回だけ似たようなことしてるの思い出しまして・・・。去年の七夕のBUZZで、なちこのプレゼント用にと[NACI FanCam]やったんすよ!でも手ぶれ酷くて出来が納得いかなくて結局本人に渡さなかったお蔵入り映像をちょっとだけ公開しますw


全然負けてないわー、むしろナチコのほうがいい表情しとる!お下げとカントリースタイルの衣装が懐かしいなぁ~。

今週末はBUZZ観にいきますよ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress