松澤ミキライブ&サイン会@痛Gふぇすた

汐留→イオンモール日の出→長野 レザンホール→渋谷109前 と来て今回はお台場の冒険王をやってたスペースにて「痛Gふぇす」メインステージ。特殊なスタイルだし、やっぱり自信持って歌うには場数踏むしかないですよ。

で、初っ端からビックリ。これまでは持ち歌「LUCKY GIRL」のみの披露でステージを終わらせていたのですが今回は最初にKiroroの「未来へ」のカバー!!しかもトランス系にアレンジされてるのw レイバーファッションに身を包んでるからオリジナルVerじゃそりゃきついか。

で、2曲目はラッキーガールなわけですが、まずポイの説明しつつミキちゃん&バックのポイダンサー2名で回して見せたあとに「視覚的にも楽しんでください」と言って曲スタート。でもミキちゃんポイをステージに置いて歌いますw 結局ポイを持って歌うにはワイヤレスのヘッドセットが必要なんですが、今回のステージは広いけどワイヤードマイク・・・。前回の109はワイヤレスヘッドセットだったけど狭くて回せなかったという、最近ミキちゃんのポイの振り回しっぷりが見れてないです><

というわけで軽めのダイジェスト作ってみました。というか人がカメラの真ん前にたまに立つのでダイジェストしか公開できないという・・・w


20081109_2.jpg
20081109_3.jpg

GENERATION TUNES所属アーティストのステージが全て終了した14:15~サイン会。CD買って参加するのかと思ったら・・・完全無料!!欲しい人は並んでくださいとか!!色紙も用意されていて、一人一人書いていくのを色紙と一緒に流れていくという不思議なサイン会でしたw フルーツのメンバーの1人(NINAちゃん?)のみ都合により帰ったらしく、用意されている色紙には既にNINAちゃんのサインのみ書かれてある状態。この状態から浜田ブリトニー先生→フルーツ(MIDORI→MIYU→MEGUMI)→松澤ミキ→兵庫ゆかり→森永真由美という流れでサインが埋まっていきます。

20081109_5.jpg

ミキちゃんは日付に西暦が追加されました、「Lucky Girl」というのも前回は無かったはず。成長してますw フルーツはフルーツだけにメンバーそれぞれフルーツの絵が・・・と思ったらMIYUちゃんのだけフルーツぽいものが見当たりません。キニナル・・・。

最後にサイン会の時のミキちゃんを貼ります。
20081109.jpg

入場料500円でこれだけ楽しめればOK。物販でCDが売られてまして、買うとポスターが貰えたのですが雨降ってたので諦めました。なんか一緒にいつもフルーツの歌聴かされているうちにCD欲しくなってきてるんだ、実はw BUZZのデザフェスのほうも同じ台場だし頑張れば行けたんですが体力が限界に近づいていたので大人しくしてました、サーセン><

(追記)
フルーツも後半2曲のみ手持ちで撮影したので校長用にあげときます。


MCは必見、イベント回数を重ねる毎に告知が多くなってきてて、さらにMCもパート割りがあってもうキャパオーバーってかオーバーブッキングだなw テンパってるのも手伝ってすごく面白いですw

あとね、青の子、青なのにMIDORIっていうんだけど11歳だっけ?今オフィシャル確認したら明後日誕生日で12歳らしい。もうね、ブログで書くこと自体犯罪になるんじゃないかと怖いぐらい低年齢なのですが、この子一番安定してない?声を通るし、なんかレッスン受けてたのかな。とりあえず5年後残ってたら面白いことになってそう。サインは寝かしだなーっw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress