Wonder Girls@スターゴールデンベル

ワンガ出演のスターゴールデンベル日本語字幕版が放送されたのでアップ。出演部分を厳選してカットしましたがそれでもトータル20分以上で3ファイルに分けました。とにかくワンガよく話振られますw この前ソニョのテパニ・ユリ・スヨンが出たときより数倍・・・。かなりワンガメンの可愛さが堪能できるかと思います!オススメ!

Part1


Part2


Part3


歌っている以外の姿ってこういうバラエティー系番組じゃないとわからないし、あとやっぱり日本語字幕がないとハングルわからない人には面白さがほとんど伝わらないですよねー。自分は自力翻訳&字幕付ける力はないので、字幕放送を待ってアップしかできないのですが(^_^; だから少女時代のSNSDAYSのrizzyさんがやってるSNSDのファクトリーガール日本語字幕版は本当に助かってます!

今日の深夜はKBS Worldの芸能街中継にソニョが出るのでこちらも予定しておきます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress