ナムギュリ

最近Mnet見てるとやたらと↓のCM?みたいなのが流れてる。

どーみてもナムギュリ(SeeYa)だろ!!なにこのナムギュリが殴ったりパン○ラしながら蹴ったりする楽しい映像は!!w と思って検索してみたけどあんまよくわからないw 『Miss S』とかいうガールズユニット(SeeYaと違うの?w)がデビューするらしく(今日?)そのMVとかにナムギュリが出てるらしいんだわ。

途中男のキャスターが叩かれながら

「うわー楽しい!」

って日本語で言ってるように聞こえて吹いたwww とにかくハングルもうちょっと勉強しないとモヤモヤした感じで困りますね。最後に言ってるの「パランピジマ」(浮気しないで)って言ってるのかな?ダビチの「愛と戦争」のサビでもあるよね。

ナムギュリが出演しているSeeYaの最新MVはドラマ仕立てでなかなかいい演技してます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress