純情マンガ

SNSDのスヨンもちょい役で出演している韓国映画「純情マンガ」のOST「Happily Ever After」のMVを捕獲したのでアップ!スヨンも数カット映っています。



ってこれだけじゃあ記事にしませんw
この「純情マンガ」という映画のメインキャストは、ユ・ジテ&イ・ヨニ、カンイン&チェ・ジョンアンの2組のカップル、そしてスヨンはイ・ヨニ演じる「スヨン」の友達役(ややこしいw)として出演。↑のMVでも制服着た二人で一緒に居るシーンばかりですよね。この二人・・・そうです!!当ブログをちゃんと読んでる方はわかるはず!!7年前に日本の夢のオーディションバラエティー「ASAYAN」で日韓アイドルデュオでのデビューを巡って戦ったライバル同士なのです!



以前、この二人が現在同じSMエンターテインメント所属だって記事は書いたと思います、イ・ヨニが凄く可愛くなってるとかそんな感じのw その時は映画で共演することは決まってなかったんですよねー、まさか友達役で共演しちゃうとはなんというまた巡り会う世界・・・。7年前の映像と比べると、スヨンが凄く身長伸びたのと、元々背の高かったイ・ヨニは細くなりました(笑)。なんか別人かと最初思ったけど、眉毛・目・鼻あたりに面影が残っているのと、笑うと完全に同じ人ですw なんだろ、ちょっと前の韓国人女性ってみんな前髪伸ばした同じような髪形で損してましたよねー、前髪作ってからほんと可愛くなったと思うんですよ。でも最近は前髪多すぎね?ってのも流行ってますけど・・・w

さらにスヨンの映画出演には興味深いエピソードがありまして、映画の原作を描いている漫画家に映画化とかそういうのも決まる前(2年前)、ソニョシデもデビューしてない頃にスヨンがメールを送ってたって話なんですが、まずはrizzyさんのSNSDAYS↓を参照してください!

純情マンガ 漫画 – SNSDAYS

うわー泣ける><
嫌なことがあった頃に読んで元気を貰った主人公が同じ名前「スヨン」の漫画の作者にメールして「迷惑メールだと思われるかも知れないですが」と始めながらも「いつか歌手や女優になりたい」と夢を語るんですよ。そして2年後、少女時代のメンバーとして活動していることと、映画化が決定した「純情マンガ」のオーディションを受け見事合格したことを報告するんです>< なんというまたまた巡りあう世界>< 役は小さく、原作にもない役のようですが、大好きな原作の映画に出ることができてニコニコなスヨンなのです。夢は現実に・・・。

うわーこのエピソードだけでも映画作れますよ!
とにかくこの映画、日本で公開されることを期待しております。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress