WG@ゴールデンディスク大賞リハ

WIDE ENTERTAINMENT NEWSでゴールデンディスク大賞のリハの模様が放送されていたので、ワンガの部分のみを紹介。



イェウンとソンミのTBJパーカー姿が可愛いな。っとTBJのサイト見てみたら昨日からなにやらキャンペーンが始まっている模様。こっちの方がわかりやすい

ショッピングモールオープン 1周年記念イベントを準備しました.
期間 _ 2008. 12. 12 ~ 2008. 12.31

[gift 1.]
3万ウォン以上購買するすべての顧客に “ワンダーガールスサインブロマイド” 贈呈
(TBJ ダルンメザングでは求めるスオブヌンブロマイドです^^)

[gift 2.]
7万ウォン以上購買顧客先着順 10分頃ワンダーガールスが直接サインした
ティーシャツ贈呈

うちのショッピングモールでばかり会ってみることができるイベントです~
多くの参加お願い致します.



12/12~12/31期間中にTBJショッピングモールサイトで3万ウォン(約2千円)以上購入者にはプロマイドをプレゼント、7万ウォン(約4千7百円)以上購入の先着10名(?)に直筆サイン入りTシャツをプレゼントってことですかね?ダウンジャケット一枚買うだけでサインTもらえるのですが!!ってもう遅いか!!そもそも日本からじゃこの通販サイトで買えないよね多分。(ウォンで買えたら凄い安く買えるのに)

そうそうリハ映像でテロップにはコミックダンスとか書かれてますが、あれ完全にソニョシデでの「Kissing You」です、ありがとうございましたw 早くまたジョイントコンサートとか出来るような環境になって欲しいものです。

さて、日韓対決になってる女子フィギュアスケート見ますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress