PopLip 新譜「ZEPPELIN」リリース記念イベント@アリオ上尾 2015.05.30

2015/5/29発売のPopLip新譜「ZEPPELIN」のリリイベのために上尾へ。いやもーこのCDは個人的にも待望の音源化で、可変bpmで疾走感溢れるZEPPELINが好きで撮る時も気合が入ったものでした。



IMG_2074

タイトル曲の「ZEPPELIN」とカップリングの「Today」は共にしーちゃん作詞。「Today」は昨日のリリイベで初披露されたんですが、自分は本日初視聴。初めて聞いたにもかかわらずゾクゾクッと来て、気がついたら一眼をムービーモードにして撮ってました。このCD、名盤になる予感しかしない。。。



深い絆と愛を感じます。この二人だからこそ車走らせて撮りに来てるんだよなぁ。


IMG_1783

IMG_1811

IMG_1848

IMG_1880

IMG_1892

IMG_1915

IMG_1934

IMG_1994

IMG_2032

IMG_2042

IMG_2117

IMG_2183

IMG_2386

IMG_2412

IMG_2518

IMG_2533

IMG_2539

IMG_2547

IMG_2602

IMG_2656

IMG_2687

IMG_2785

IMG_2931

IMG_2944

IMG_3254

IMG_3277

IMG_3285

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress