1万ウォンの幸せ(スンリVSユナ)前編

細切れで色んなカットを前からYouTubeで見ては居たのですが、今日日本語放送見てようやく繋がりました(笑)。50分ほどあってYouTubeの10分制限だと5分割で大変なのでzoomeに逃げましたw(200MB制限があるので画質下げましたが)

前編1

前編2

(追記)
番組見ながらちょいちょいキニナル部分書き出しますね。

前編1 2:18
スヨンのカメラ前にしての仕切りっぷりが凄い(笑)。スンリコールに一瞬乗りそうになって辞めるマンネ・・・ソニョって結構マンネを注目してみると面白い。

前編1 7:25
トンカツ一切れ獲得するために猟奇的ダンスをするユナ。ちょっとジェシカが厳しいw その後の残り物を上品に食べるために、BGM担当するスヨン&ユリがさすが過ぎるコンビw パロ~レ♪

前編1 9:40
テソン得意のトロット披露。トロットというのは日本でいうと演歌に近いもののようです。MKMF2008でもテソンがトロット熱唱というかこぶしまわしてましたよね。テソンって笑うと中尾明慶君にクリソツな気がします。

前編1 11:20
SJメンを発見してミッション達成を試みる。SJメンのパーカー姿がかわいすぎるのですがw しんどんピンク似合い過ぎじゃろw ソニョと仲いいというだけでかなり羨ましいです、11:34付近のシンドン・ユナとか。

前編1 16:45
ユナの10秒間で色んな表情・・・及びました。

前編1 19:37
ここからのレッスン風景は必見です。まぁ昔フードフェチな鈴木さんが見つけて何度も見てたわけですが。ユリがやっぱカワイイのにおかしいところとか、途中で無言で帰るスヨンとか、幼いといわれたときのリアクションが芸人並なテヨンとか、見るところが沢山ありすぎる名シーン。

前編1 22:19
ミッションのためにイヒョリの楽屋へ行くBIGBANG。TOPは相当イヒョリ好きみたいね。そんなイヒョリとTOPが先日のMKMF2008で観客の目の前でやらかしてたのを思い出しましたよ。もーどうなってるんだとw

あー、疲れたので後編はやらないかもw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress