ちぇりー1stワンマンライブ@神田MIFA 2015.05.31

ちぇりーの初ワンマンライブ行ってきた(´∀`)

IMG_4390-001

ちぇりーと八王子ミルクホールでの店長とお客の関係になったのは1/21。ちっこくて童顔なのになんか小慣れた感があって(笑)、意外と年齢行ってるんじゃないかと思っていたら想像以上に若くてwほぼスッピン出勤も多くてスナック感強くてそのせいもあってか気軽に話す事ができた気がします← 前の事務所やめてフリーになって、自由の身になった一方ソロの限界を感じはじめて「ユニット入っても輝ける自信ある」とユニット願望を語ってくれた事もありました。

終りかけていた八王子ミルクホールに週5とか出勤してはフードメニューを充実させるべく腕をふるい、風邪引いて超絶体調悪い日もほぼ死んだ顔で会話してくれたり← ほんとミルクホールを盛り上げてくれた救世主。八王子ミルクホールを大切にしてくれる子は必然的に応援しちゃうんですよねぇ。

待望のユニット決まったという話を聞いたときは、また八王子寂しくなるなぁと思いつつPopLipと同じ事務所という事にビックリw 同じディスドルメンバーのあいりたそとか、PopLipのイベントで何度か観てたし← とりあえずPopLipしーちゃん推しながらたまにディスドルみたいなのを予定。

そんなこんなでちゃんと約束果たすべくMIFAに行って撮りまくってきたわけですよ。そんな写真をちょっとだけ紹介しときます。他の写真は気が向いたら・・・。


IMG_4339

IMG_4227

IMG_4131

IMG_3919

IMG_3858

IMG_3795

IMG_3730

IMG_3595

IMG_3516

IMG_3479

IMG_4691-001

IMG_4702

IMG_4800

IMG_4913

IMG_4956

IMG_4970-001

IMG_4994-001

IMG_4995-001

IMG_4998-001

IMG_5105-001

IMG_5113-001

IMG_5398-001

IMG_5610

IMG_5821-001

IMG_5890

IMG_6007-001

IMG_6195

IMG_6214

IMG_6330

IMG_6502

IMG_6581

IMG_6629

IMG_6656

IMG_6740

IMG_6753

IMG_7565

IMG_7608

IMG_7720

IMG_7823

IMG_7907

IMG_8032

IMG_8174

IMG_9041

IMG_9054

IMG_9071

IMG_9076

IMG_9166

IMG_9279

IMG_9498

IMG_9622

IMG_9637

IMG_0080

IMG_0420

IMG_0527

IMG_0569

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress