ご無沙汰しております

ここ数日ダウンしておりました。
年末のライブ等にも結局いけず、とりあえず休養してます。
「1万ウォンの幸せ」後編は年明けに必ず・・・

2008年を振り返る時間が無いのでまとめにまとめますと・・・


蔚山(ウルサン)


これで良いかなと(笑)
年間通して一番元気だった期間だったんじゃないかと思いますw

あの時のレポも今読み返すと笑い泣き出来ます・・・いい思い出

「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その1

「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その2
「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その3
「君は蔚山の夕陽を見たか」 AnotherSide その4

来年こそ「入院しない」という目標を達成したかったのですが
今にも入院しそうなので目標はなしで(苦笑)

年明けてちょっとすると
待ちに待ったソニョシデがカムバックなんですよね
リアルタイムでその瞬間は立ち会いたいので
頑張って安静にしときます。

ではみなさん良い年を!

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress