甲斐麻美ちゃん@カレンダー発売記念イベント

撮影会2部終了後渋谷へ移動。特撮(の出演女優)好きな知り合いとマジレンジャーマジブルーの甲斐麻美ちゃんカレンダー発売イベントへ参加してきました。

思っていた以上に参加者居るようで200人以上?(汗)。早めに並んだおかげで最前取れましたが(^-^; 甲斐麻美個人のイベントは初ということでどんなトークする子なのか楽しみにしていたのですが、なんとキャラはブログのまんまニコニコ・ウケケって感じでした(笑)

似てるといわれる芸能人
・福田沙紀
・星井七瀬
・遠藤久美子

喋り始めの笑い方、軽くあがった肩?(笑)、が星井七瀬ちゃんぽいなぁとちょうど思ってたところでした(笑)。撮影タイムはありましたがセッティングミスで泣ける結果に(苦笑)。握手会&サイン会では話すことがなかったのでネタにまた走ってしまいました・・・。

iPod nanoは別の子のサインで埋まっているので、サブとして放置されていた第二世代iPod(ドッグコネクタ無い時代の10G)の裏にサインしてもらって(一応マジブルーなので持参のブルーでw)

kaipod.jpg

甲斐Pod完成(寒w)
いらなく本人に解説して苦笑してもらいました(笑)。ゆりPod・れいPodに続いた3部作でしたが、これにてiPodネタは封印致します(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress