あっけなく

食事をとっても体調安定しているのもあって
主治医がいきなり

退院する?

って言うので

はい

って。そして今自宅に居ますw

祝退院!

まー、何度か目の入院だし、家から近いし
様態急変したらすぐ病院に連絡するのと
今週一杯は出かけない約束での退院です。

今週っていつまで?金曜日までが今週?かな?w

いやーでも足腰弱ってて、自宅の2階に駆け上がろうとしたら
途中で足つりました・・・

溜まってたいろんな作業を一気に消化しようとしたら
めちゃ疲れたので、今日はベートーベンウィルス見たら寝ます。

入院中録画されていたベートーベンウィルス見たら後半に
トゥリナヨですよ!テヨンですよ!感動。

で、Gee聞きました。
なにこれヤバくない?w 想像以上にエレキロツw
これに映像(振りとか)付くとホントやばいと思います。
え?明日MV解禁?完全にソニョシデにあわせての退院ですなw

早速ポスター筒に入れて送ってくれるとこに通販発注しときました。
あーつかれた、休憩。

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress