SNSDカムバック!1stミニアルバム発売&GeeフルMV公開

本日SNSD(少女時代)の1stミニアルバム「Gee」発売!そして先ほど「Gee」のフルMVが公開されました!!10月ぐらいからカムバックするカムバックするって言われてて、ずっと延期されてきて、よくやくですよ!>< 待ちに待ちすぎて変な期待とか不安とか色々ありつつの公開で・・・、それで全く守りに出てなくて今までのソニョに無い感じの曲なんだけど、MV見るとソニョっぽさ全開でホッっとした、安心した!

もうね、MV公開直後は重くて重くて、結局他の方のをDLして期間限定で別なとこにあげときましたw ちょい途中フレーム落ちてて音ズレてるのが残念!
リップシンク具合が気になったので自分でキャプリ直して結局作り直しましたw (GOMはやっぱりGASでの抜き方がわからないw)


いやー、中毒性ありすぎますわ、曲も映像も。早くステージ上での振りも見たいし、結構な数用意されてると思われる衣装も見たい!!なんか事務所とTV局(KBS)が揉めてて9日のMUSIC BANKでのカムバックステージなくなりそうな気配で残念だけど という事実は結局なくてよりよいステージにするため9日のMUSIC BANKではなく10日のミュージックコアからカムバックするとの事だったようです。なんか情報がかなり錯乱してますが、9日のMUSIC BANKの出演者を公式で確認するとSHINeeの文字も確認できるので、SMエンタのアーティストが出演できないって話はなさそうですね!良かった!!10日のミュージックコアは頑張ってストリーミングでリアルタイム視聴したいな!

(追記)
結局色々MV調整してて何度再生したことか(笑)。YouTubeにも沢山上がってるけど貼りやすいように自分もあげたw



何度も見ても「可愛い」しか言えないデス!w 今回は全メンバー万遍なくカットが割り振られていてそれぞれ印象的なカットも持ってるので、ここだ!という部分を上げづらいのですが、あえてあげるとするとマンネが「もらもらもらもら」言いながら更衣室叩いてるシーンですかね(笑) あと黒板に手を付いて腰振るテヨンも良い(ちょいポチャな腰周りが良いのw)、最初のマネキンシーンもミンホ(SHINee)我慢強いなと(違)

自分がハンドルシーンを追いかけ始めた頃にはちょうどソニョが休止期間突入ぐらいで、それぞれソロ活動やら別ユニット活動が忙しそうで、ほんとまた9人のソニョが見れるのか!?とか思ってたんだけど、蓋を開けたら同じメンバー9人のまま、数段可愛く綺麗になってカムバックしてくれたのが何よりも嬉しい>< カムバック期間中は毎日ワクワクしてそうで、こんな感覚今まで無かったかも。

やっぱりソニョシデだなー!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress