WenDeeえりか特典会 2015.07.12

実はゆっきーとの特典会の前にえりかーにょとの特典会でした。

IMG_5563

朝一からこの子はおかしなテンションでしたw
IMG_5574

自分はえりかーにょを撮るなら脚だと思ってて、今年最高に暑い日だったから期待してたらコレwww
IMG_5582

セクシーカットでギャップを出したかったのですが、気持ちを切り替えて・・・
IMG_5601

IMG_5613

えりかーにょには自然体が一番いいのかな
IMG_5620

IMG_5622

暑さで早くも売店へ駆け込む二人w
IMG_5659

凄く触られてる感ある←
IMG_5672

そして無敵のピンクソフトクリームに無敵のスマイル
IMG_5699

IMG_5714

いい雰囲気と思わせといて
IMG_5745

実は隣に別カップルw 少しの間ダブルデートでしたw
IMG_5760

IMG_5767

ゆっきーが食べた場所を指差して誘惑してくるえりかーにょ・・・
IMG_5773

「はいだめー(ぱくっ)」
IMG_5774

イラッwww 蒲郡の悪夢再びw
IMG_5776

因みに隣のカップルの女の子は子供みたいな食べ方でした(ティッシュで拭き取る係のキャラさんw
IMG_5780

そんなこんなで森の中へ
IMG_5812

IMG_5832

加減の分からないえりかーにょw
IMG_5841

水飲むときはなぜかChu顔←
IMG_5862

そして鼻から吸い込むプレイでネタ写真しか撮らせてくれないw
IMG_5867

とりあえずかなぴょんに謝ろうか
IMG_5887

デニムを通してもわかる良質の脚(*´∀`*)
IMG_5917

IMG_5943

IMG_5947

IMG_5952

急に相合日傘してくるえりかーにょに少しだけ、ほんの少しだけドキッとしたり
IMG_5961

IMG_5976

IMG_5993

直前までこの階段で外人モデルが撮影してて、その後のえりかーにょのなりきりポーズ
IMG_6034

IMG_6041

IMG_6046

シリアスな画も・・・
IMG_6069

長くは続かないのがえりかーにょw
IMG_6084

振り向き美人
IMG_6096

このポイント、最初日傘さして撮ってたんだけど。撮った後の画を見て「日傘なしでもう一回!」となんか無性に気合入ってたな
IMG_6174

IMG_6179-001

IMG_6182

日野熊蔵 WenDeeえりか 徳川好敏
IMG_6202

IMG_6204

なんだかんだでこの笑顔に癒された1日でした
IMG_6226

IMG_6232

たぶんこれがえりかーにょを選んだ理由。
IMG_6243

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress