SNSDカムバックステージ@Music Core

本日放送のMusic CoreがSNSDカムバック後初ステージとなり、Geeとミニアルバム2曲目に収録の힘내!(Way to Go)を披露!

ストリーミング放送で見てましたが途中から混線なのか映像が途切れたり音が遅れたり・・・w 高画質版のアップを待ちますが、とりあえず速報版で超低画質ですがストリーミング切り出したものをあげておきます。HD版を見つけたので張り替えます。

Gee


Way to Go


バボ!やGee Gee Gee Gee!という掛け声が途中聞こえますね。縦フォーメーションは無いかな?ジェシカが全体的に目立つポジションになってますね、髪形も落ち着いてきて良かった!あとソニョ登場前にチラッとMVのVTR流れたんですがBGMがなぜかモーニング娘。の「真夏の光線」でした(苦笑)

「モラモラ」の中心に立ってみたいものです。(↑のGeeの2分7秒辺り)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress