Chu-Z KANA 22th Birthday LIVE@BERG TOKYO 2015.07.26

Chu-Zメンバーの生誕ライブに参加するのはいつぶりでしょうか。。。もしかしたら八王子ZONEでのミクちゃん以来かもしれません(汗) だからかなぴょん生誕って初参加だったりします、いやほんとごめんなさい。気温36度の中3時間待ったので許してください。

かなぴょんといえばこの曲「a.no.ne」からスタート。この曲がくるまでなかなかかなぴょんメインな曲ありませんでしたからねぇ。本人も思いいれあると思います。ミクちゃんがカメラ目線なのは仕様です←
IMG_0516

この日は全員かな衣装。
IMG_0933

IMG_1098

IMG_1102

IMG_1118

IMG_1126

Chu me now!!
IMG_1327

IMG_1619

IMG_1628

IMG_2631

IMG_3060

IMG_3161

IMG_3264

IMG_3395

IMG_3433

IMG_3727

IMG_3882

ガルオンも全員かなポーズですから!オリジナルの反り方が異常ですけど!
IMG_3889

IMG_4068

全員赤で手を出すのにミクちゃん出遅れて、もうどうしようもなくなっちゃったの図w
IMG_4148

IMG_4158

アンコール1曲目はソロで「まっさらブルージーンズ」
IMG_4682

IMG_4751

IMG_4789

IMG_4900

22歳の抱負を語るかなぴょん。知らない間にしっかりした事言えるようになってたよ・・・。
IMG_4948

IMG_4966

IMG_5032

IMG_5141

IMG_5145

IMG_5159

IMG_5179

IMG_5190

IMG_5245

最後の最後は「Choose My Life」。何年経っても特別な曲であって欲しい。
IMG_5271

IMG_5283

IMG_5390

IMG_5400

IMG_5422

IMG_5423

IMG_5546

IMG_5548

最近八王子ミルクホールがなくなってしまって、ふとChu-Zに会いたくなったタイミングでした。じっくり間近で顔を観るとやっぱり刺激受けるなぁ。

かなぴょん22歳おめでとう!次は水着撮影会で会いましょう(もう何年もグラビア展開待ってる

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress