グッと来る絶対魅力なアイドル100

今年に入ってから火曜日のMnet WIDE NEWSで『グッと来る絶対魅力なアイドル』100人をランキング形式で紹介してまして、毎週25人(計1ヶ月かけて放送?)発表で今日の時点で51位まで発表されてました。ソニョシデ全部繋げてうpしようと思ってたんですが、1ヶ月待つの辛いしちょこちょこあげたほうがネタに困らないかなということでまず1週目(100位~76位)までにランクインしたソニョシデメンバーをアップ。

94位 スヨン


この娘が居なかったら、自分今なにやってるんでしょうかね?SNSDにどっぷりはまったキッカケであります。まさか約7年前にイベント行って握手したりぬいぐるみプレゼントした子が、今世界レベルのアイドルユニット「ソニョシデ」で裏リーダー的にグループを盛り上げてるなんてね・・・。日本に居た頃は言葉も喋れず寡黙なイメージだったんですが、今えらく喋り捲ってますよねw でも大食漢なとことサインに「God Bless You」と書くところは昔のまんまなのよ。なぜか歌パート少ないんだけど上手いし声もイイと思うんだよね!でもバックでいつもニコニコ踊ってるスヨンも凄い良いんだよ!韓国行ってスヨンと日本語で会話するのが夢。


85位 ジェシカ


ゼ様がこんな順位ておかしいだろ!!ってぐらいグッと来る子です。特に今回の「Gee」ではトコトン及んでます・・・。彼女の歌パートはほんと安心。絶対失敗しない気がするし他の子の軌道修正もしてくれます。子供の頃アメリカに居たから英語もできるんだよね、もー非の打ち所が無い。日本でも相当人気出そうなメンバーです。

明日75位~51位までの日本語字幕版放送なので、続きはまた明日!100位以内に9人全員ランクインしてなかったらどうしようとか、この際思わないようにしますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress