WIDE NEWS SUPER 100 76位~51位

今週放送分からSNSDのみ

66位 ユリ


Oh~ Honey~ 36秒付近を何リピートもしてますね?わかります。第一印象があまり特徴なくて、ソニョの中で一番最後に覚えたのがユリだったんですが、知れば知るほど嵌る子。ダンスは上手いわ、愛嬌はあるわ、しっかりしてるわ、とにかくかわいい!なのに自ら進んでバラエティー班というのがまた推せるんです(笑)

61位 ソヒョン


ケロロ好き・のだめ好き・・・日本に遊びに来たらどうでしょう?てか紹介VTRがどんどん長くなっててスヨンの倍ぐらいになってますw ピアノ弾けて黒髪ロングで清楚で、トークだとほとんど喋らないんだけど、注目してみてると面白い。あと、これ絶対書きたかったんだけど、前にうpした1万ウォンの幸せでダニエル・ヘニーと会うシーンでみんなハグしに行くんだけど、マンネちょっと出遅れてハグできてないのよ!!行こうとしてるんだけどタイミング最悪みたいな!!1分30秒付近見てみて!!も~カワイスギル!!


そんなわけでランキング半分終わってソニョ4人登場。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress