KARAゴム手袋応援@芸能街中継

芸能街中継でアイドルのファン(ファンクラブ)の進化みたいな話題があり、その中でKARAのゴム手袋応援やコールなども取り上げられていたのでうp



ゴム手袋はやはりメンバーもビックリしたようですね。カムバックすると韓国では、Mカ・ミュージックバンク・ミュージックコア・人気歌謡他立て続けに番組観覧があってある意味それがメインの現場となるわけで、絶対あっち住んでたら連日現場行ってるんだろうなぁって思います(笑)

ソニョシデデビュー当時からの日本の応援ブログ「永遠にソニョシデ」のhitoshiさんが先日Geeのカムバック収録&生放送観覧に行ってきたようで、その詳細がレポートされているのですが(ココとかココ)、リハ後にソニから応援方法の提案があったりと興味深い話題ばかりです。観覧方法(番組によって違いますが)なども参考になりました。が、やはりある程度韓国語できないと辛そうw

まぁとにかくあれです、1回見たいってことです(笑) 1/22に釜山でサイン会あるようなんですが、事前に配布される整理券が必要だったりと海外ファンにはまだ参加条件が辛いです・・・一度でイイから日本へ・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress