WIDE NEWS SUPER 100 50~1位

お待たせしました。ってかうpは済んでたのですが数が多いので記事化する体力が回復するまで待機してました。

まずソニョシデから。50位以内に3名。

40位 ティファニー


22位 ユナ


8位 テヨン


テパニはSNSDを知った当初、ぶりっこキャラ(日本語訳でよく出てくる愛嬌)に慣れずに「この子を可愛いと思ったら負け」だと思ってました。が、Gee以降完敗しまくってます(笑) 個人的にはまたショートにして貰いたい・・・。

ユナの可愛さは異常すぎて近寄りがたかったのですが(近くに居ないけどw)、100万ウォンの幸せを見てからちょっと親近感が沸くようになりました。良く見るとイケメン男顔ですよね。たまに音程外すんで生番組ではパートが回ってくるとヒヤヒヤですw

テヨンの「小学生と見間違う」ってのは言い過ぎでしょうw ちっこくて可愛くて歌抜群に上手くて喋れて・・・完璧すぎ。日本人受けも絶対する子。MTVソニョシデの時のテヨンの動画が最強すぎて未だに良く見るムハッ!!w てよし可愛いなぁ・・・

ということで、ソシメンはスヨン・ジェシカ・ユリ・ソヒョン・テパニ・ユリ・テヨンがランクインで、ソニとヒョヨンが圏外という結果になりました。ソニもヒョヨンも日本では局地的に大盛り上がりしているんですけどね。ヒョヨンはドラマ「コード・ブルー」に出てた浅利陽介くんに似てると思うんだ。


残り一気に行きます!まずワンガ、全員ランクイン!!

43位 イェウン


39位 ユビン


28位 ソンミ


14位 ソネ


2位 ソヒ


ソヒ強えぇぇぇ!でも見てるとほんと可愛くなってくるのよソヒは。一重でほっぺふっくらで眉太で、マンネ(グループ内で末っ子)なのに一番すましてるとことか、トークいきなり振られるとあたふたするところとか・・・最初苦手だったのに何熱く語ってるんだかw 上位2名の発表時は同じJYPの2AMのグォンがスタジオゲストなので小窓やコメントなども楽しめます。

そしてKARAは上昇気流に乗ったばかりで間に合わなかったのか2名のみランクイン。

54位 クハラ


30位 スンヨン


PGで金髪にしてからブレイクしたクハラ、そして金髪がいまいち似合わないスンヨン(笑)。スンヨンは早く黒髪に戻して欲しいと思ってるのは自分だけでしょうか・・・。にしてもちょっと前のスンヨンはさらにおぼこいなーw  ちなみに自分はKARAではニコル推しです。小松彩夏似でアミューズ好きと実写版セラムン好きの血が騒ぎますw

最後におまけでグォン。ちょうどゲストで来てるときにランクイン。ちなみにBEGガインがゲストに来てる日はBEGの誰もランクインしてませんでした(^_^;


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress