KARA 「Honey」のMVメイキング

KARA「Honey」MVのメイキングが公開されたようなのですが、これは完全に・・・


BEE-HIVEヽ(゜▽、゜)ノ

明日にはフルMVが見れるのかな?あとHoney振り付け(KARA本人じゃないけど)も公式のGOM.tvのチャンネルで公開されてるので貼っておく。


イントロのところワンガのNobodyのイントロっぽくて吹いたwww パラパラっぽい動作もある、あとこれTVサイズなのかな?コール&レスポンスの部分がカットされとる・・・あそこライブとかだと盛り上がりそうなんだが。とりあえず本人達が振付けしてるの見ないことにはなんとも言えないっす。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress