今頃ですがGeeカムバックステージ

今日ようやく我が家でGeeのカムバックステージがCATVを通して放送されまして、まーミュージックバンクなんですけれども、字幕入りなのも手伝って今更ながら凄く良くて (ここで文章切ると翻訳機にハングルかけた結果ぽくね?)

ヒムネとか鈴木さん応援ソングか!?とか思ったけど、途中ちょっと違うなとかズッコケたりもしたりしつつ、アンコールステージとかも良いし、もちろんスヨンが最高すぎるし、あとなんかソニ可愛いなっ、ソニ居ないとこの空気感出せないなってあらためて思った(笑)

ノーカットであげたいなと思ったら10分超えたのでまたZoomeの出番だ!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress