2/14 Music Core & SGB

連日のソニョ&KARA共演です。しかも本日は生放送のミュージックコアと録画のスターゴールデンベル(以下SGB)。まずミュージックコア

SNSD 「Gee」


なんかスヨンのパートのところで歓声大きくなる気がするのは贔屓して見てるからでしょうか?あとソニが・・・ソニが今日も可愛い・・・。


KARA 「Honey」


なんか違うんだが!!表情が違う!!完全に昨日と変えてきてる気が!?コレはもう女神の微笑みVer!!ジヨンがちょっと入ってるよね、いつも意味がわからない顔して笑ってるジヨンがああ!!コレは良いHoneyじゃないですか!?


で、SGBですよ。ゲストがソニョシデいつもより多く出ております。ユナ抜きの8人。え?もうドラマ?クォンサンウなのか?自分の母親ですら知ってるクォンサンウの相手役決まったからなのかああぁあ!!たぶん日本で字幕放送とか始まったら録画頼まれるんで(おかげで天国の階段・悲しき恋歌は全話見てるw)、いちいち毎回”これソニョシデのユナ”って説明してやりますよ。韓国行きたいって言ってる理由これでわかるはず。



↑とか見ると凄く面白そう!!ニコルコーナーとかたぶん神レベルだと思う、読めないからわからないけど、ニコルvsゼ様の回答姿だけで震えたwww これはKBS Worldさんの訳を楽しみにしときます。てか日本語訳しようかと思ったw あーでもそこまでやる時間がないなー(スキルレベルの問題)。あと意味わかってないけどなんとなく「スンリ自重しる」とか思ったのは自分が結構BBスキだからですねw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress