Ooh La La

先ほど某所にて金曜超ラジを視聴。てかキンジョさんメール読まれてるから!!しかも韓国のKARAペンと間違えられてない!?www とりあえずそこからまたKARAの話題ですよ。あっちはいいけどあっちはダメだろ~っつーのはニコ○・つべ×、世界配信されるのは想定外だったってことですよね。でも実際の話、賛否のうち賛のほうが断然多かったので気にしなくても大丈夫かと思います。某ちゃんねるや韓国のZeroboard見ましたがあれぐらいは叩かれたレベルに入らないかと。

でね、面白かったのが稔さんが鷲崎さん家に泊まった時の話。鷲崎さんがソニョシデかけても稔さんてんで興味なしなんだってw GeeとかOoh La Laかけたらしいんだけどさ、Ooh La Laそこでかけるのが渋すぎて吹いたw すごく自分も好きな曲なんでレコーダー探したら自分が録画し始めてから放送されてるの1回しかなかったわ・・・ワンガとソニョのジョイントライブのこれ



ソニョの曲の中で一番振り付けがコミカル!!このライブ映像見るたび、このライブなんで参加してないんだ自分!!とか泣きたくなります。ワンガとソニョのジョイントライブ・・・もう無理すかね???ついでにタシマンナンセゲ(In to the new world)もあげとく



で、全然興味を示さなかった稔さんが「Kissing You」聞いて「うわ!ヤバイ!これは凄い好きだー!!うわー俺ソニョシデも嵌っちゃうのか~!」となったらしいです(笑) なんですかこの展開はw ほんとソニョシデはヤバイと思います、パスポート一生更新する気なかった人が更新するレベル。今後の展開にも期待します。では最後に「Kissing You」。このMVもヤバイ。



(追記)
そういえば今日バレンタインなんでコレも貼っとく

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress