tomapai

今日からトマパイのCD無料レンタルがTSUTAYAで始まったわけですが・・・って今までトマパイのこと一切書いてなかった気がする(笑) トマパイはTomato n’ Pine(トマトゥンパイン)の略で、奏木純&小池唯のユニットです。トマパイのトマが小池唯、パイが奏木純らしいのですが、パイが奏木純て!!69ナメンナよ!!と書いた瞬間このブログが最低ランクまで落ちきりました、サーセン!!本当はパインが好きとかそんな感じが由来だった気がする。

で、奏木純ちゃんというと自分がまだ元気だったころに、辰島優ちゃんが歌って踊って演技するっていうんで猛ラッシュをかけて全公演(優ちゃん出演班のみ)観覧したエアスタ「GO!JET!GO!GO!」に出演してて巡りあった子でして、正直この子のポテンシャルの高さは異常だなと思ってこっそり見てました。この舞台では歌ってなかったけど、手を腰に当ててリズム取ってるだけで殺人的に可愛いかった(笑)。演技方面で楽しみだと思ってたらユニットで歌かよ!みたいな展開。

なんか貼れるもんないかなーって思ってたらついさっきあがったばかりのオフィシャルの動画があった・・・振り付け覚えろって言うのでしょうか・・・


競争率激化を避けるために、これ以上はあんまり書かないようにしますねw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress