ソウルでSNSDのサイン会があったわけですが

昨日ソウルでSNSDのサイン会が2会場(ソヒョン・ジェシカ・スヨン・ユリ組とソニ・ティファニー・テヨン・ヒョヨン組、ユナ欠席)にわかれて開催されたわけですが、それに鈴木さんが無事参加してきたようです!

握ったか握らないかと言えば握った(2009-02-21 – 鈴木妄想なんじゃもん)

よくサイン会の開催されているニュースはこれまでも見てきたわけですが、参加の条件が海外在住者にはきつすぎるんですよね。今回も前日までに指定の店で購入し、さらに抽選で当選した150人しか参加できないというシステムであるため、平日にソウル入りして購入する必要が。さらにCD買っても当選しないと参加できないという、そんな冒険できる人ってそうそう居ないよね。で、鈴木さんが行く!とか言い出したときPabo!って思ったw 先日バンコク行ってかるく凹んで帰ってきたばかりなのに、また傷口に塩塗りかねないじゃないっすか!でも凹みレポ読みたくないなぁと思いつつ、まぁ上手く行けば大逆転だよなーとも思ったわけで・・・あと9人勢ぞろいのサイン会より、ユリ推しな鈴木さん的には上手い具合に日本語できるスヨンも居る4人サイン会のほうがかかるプレッシャーも半減できたんかなー?少なくとも自分は9人並ばれてのサイン会参加は気が引けますwww

あと自分の体調が万全だったりしたら誘われたかもしれんね。今わけあって人ごみに出られない状況なんですよ、しばらく日本ですら都内ですら活動できないってのはもう割り切ってるのでなんとも感じてないです。でもサイン会情報出たときはスヨン&ユリ組って完全自分ら蔚山組意識じゃん!?とか一瞬勘違いしたんですが(笑)、今回は完全に自分はパス。そりゃあスヨンに話したいこと山ほどあるし、ネタも沢山あるんですよ。今回鈴木さんがスヨンとも話せるかもしれないってなったとき、ちょっと頼んだりしようかなと一瞬思ったのですが、他人の話題で時間潰させるのは申し訳ないんであえて特に言わないでおきました。

そして鈴木さん参加後の速報レポ、route0時代からのファンが友達に居るって思いっきり自分の話題振ってくれてるじゃん!?route0時代の話題を切り出した時のスヨンの目がほんとキラキラしてたんだって!!>< それ聞いた時完全にココロはソウルに飛んでった。もう何年かかってもいいから、いつかスヨンに挨拶しに行きたいなー。無理できない状況だから、ゆっくり構えるしかないんだけど、鈴木さんのおかげで不思議と焦りはなくなりました。二度も同じ時間は無い、って言うけど自分は動けるタイミングで動くってことで。

さて、スヨンのサインのネタを一つ。昔ブログで書いたかなーと思って検索したんだけど見つからなかったんで、たぶん内輪話で話したことある話題だと思うんだけど、こんな写真を一枚持ってます。

20090222sooyoung.jpg

これroute0の2ndシングル購入特典でもらえた直筆サイン入り生写真なんですが、スヨンのサインだけ書かれてないんです。何十枚か持ってますがこれ一枚だけサイン書き漏れ。この生写真入手方法についてはスヨンがSNSDでデビューするずっと前から過去に記事にしてたりするんですが(コレとかコレとかコレとか)、CD1枚買うと生写真1枚ってシステム。当時石丸で交渉して『特典の写真全部見せて貰ってから、欲しい写真の枚数だけ購入します!』って言ってOK出してもらったんです(笑) 石丸ソフト1の1階のレジ端っこで100枚以上の特典写真を1枚1枚チェックしてる7年前の自分・・・痛いわー(苦笑) で、『おいおいスヨンがサイン書き漏れてるじゃん!!』ってのが↑ので、普通これ貰うためにCD1枚買わないでしょ!?でも当時から思考回路がズレてたんだよね、いつか使えるんじゃないか、なんかのタイミングでサイン書き足して貰えばいいんじゃないかと(笑) そんなこと普通可能性薄なんだけどゼロじゃなければ持っておくってのが自分の考え。そして数年経って、彼女は韓国で超人気ユニットのメンバーになってて、正直今の状況じゃネタには出来ても公式の場では左側埋めるのは無理ですよねー、でもまぁ何が起こるかわからない世界なんで諦めませんよ!

あともう一つ、route0デビューイベント時に仕込んでおいたネタがあるんですがこれは内緒。スヨンと話せる機会があるときネタを振ってみて成功したら発表するし、失敗したらお蔵入りさせる(笑) そんな感じで、鈴木さんのサイン会参加レポで一気に可能性が広がった気がした連休の午後でした。早ければ来週末からリハビリ活動始めますヽ(゜▽、゜)ノ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress