日本の情報に疎い・・・

毎日のようにコンビニ雑誌コーナー前で時間潰せた日々だったのに、最近は早く家に帰ってYouTubeでその日の出演番組を確認したり、コピペして翻訳を繰り返したりする生活。たまにあの子どうしてるんだろ?とか思ったりもするわけで、ちょっと検索してみたり


あれ?稲垣実花ちゃんのブログが存在しないとかなってる!?
エープラスのタレント一覧からも外れてるんだが・・・

プラチナムのタレント一覧を見たら元dream02「阿井莉沙」が所属しててビックリ!!
喧嘩番長(DVD)は奏木純ちゃん目当てで視聴済み
(阿井莉沙たくさん出演、奏木純出演時間1分未満・・・)
齊藤夢愛ちゃんのプラチナム所属はちょいと前に鈴木さんに教えてもらったw

2月帰国予定のかれんちゃんはまだだろうか・・・

あまり更新されない井上ゆりなブログはちゃんと見てる・・・

移籍復活した戸田れいブログも見てるけど違う「AISさん」(キャラが違うw)が
コメントしてたので書き込みは自粛しているw 撮影会以外の現場が出来ないと
顔出せません・・・

辰島優ちゃん情報は小まめに探してるけど出てこない。
知ってるのは、優ちゃんがちょい出演した映画「R246」のDVDが4/15発売なことと
Lucky☆fumiブログに2008/12/23付けで写メ付きで載ってることぐらいか・・・
近況情報求む!

宇佐美エリナちゃんの動向は見守ってます。事務所移籍で名前表記が変わってます。

百瀬実咲ちゃん情報は全くつかめず。BAッキュンってまだやってるの?

あとぶいさんのブログに出てくる子も韓国語よりよくわからなくなってきてるw
でもたぶんまたどこかでクロスする時が来ると思うw

全然関係ないけど・・・
あの子は仕事の斡旋とかやめるべき・・・


あとあと一度も会ったことないんだけど、くどうこずえちゃんと東海林愛美ちゃんには
是非会って話したいことが山ほどある。現場情報お待ちしております。


そんな感じで最後にトマパイ貼ります。

途中ふらつく奏木純がカワユス・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress