WenDeeエリカ生誕ライブ@ベルグ東京 2015.10.12

今年も、えりかーにょが好き勝手に暴走するこの日がやってきました。去年の暴走っぷりはこちら。1年に1度のこのライブだけはずーっと笑って居られる気がします。

6A1A8309


1人登場してからの
6A1A7604

6A1A7607

ソロダンス
6A1A7636

6A1A7641

踊ってる時はめちゃカッコ良いんだよなぁ、踊ってる時は←
6A1A7643

6A1A7654

6A1A7657-001

6A1A7676-001

6A1A7687

6A1A7695

6A1A7699

6A1A7703-001

メンバー登場して
6A1A7714

最新曲Cherry
6A1A7717

このさくらんぼ大好物←
6A1A7718

もちろん今日はえりかーにょ多めにお送りしますよ!
6A1A7721

6A1A7726

6A1A7750

6A1A7789

6A1A7812

6A1A7891

6A1A7894

6A1A8051

6A1A8054

6A1A8067

6A1A8072-001

6A1A8093

6A1A8186

6A1A8228

去年確立したイライラ芸はそのままに、今年はやっほ~!を武器に加え連呼しますw
6A1A8305

6A1A8345

6A1A8352

6A1A8356

6A1A8494

6A1A8534

6A1A8617

6A1A8858

えりかーにょを撮ってたら・・・
6A1A8889

横からりおなっち←
6A1A8890

6A1A9137

6A1A9202

この日は基本えりかーにょを撮ってるので、目線も逃しませんよ!!(よく「今日はAISちゃんのカメラとうまくタイミング合わなかった」言われてます←
6A1A9308

6A1A9311

6A1A9491

えりかーにょ着替え中の時のありちょんw
6A1A9514

会場にも来ていた妹の衣装で登場するえりかーにょ
6A1A9556

久々のかおりちゃん可愛かったわ~←
6A1A9559

6A1A9575

6A1A9618

バラードを歌うと言いつつ歌ったのは「アンパンマンマーチ」の替え歌www
6A1A9651

やっほ~!が生まれたのは3月のスキーツアー帰り道のバスでえりかーにょが歌った「アンパンマンマーチ」がキッカケなんですよね。あの時の歌詞は「あん♡あん♡・・・」流石にブログには書けませんが、疲れきってたバスの中を爆笑の渦に巻き込んだのでした。
6A1A9657

6A1A9671

歌詞は佐野ちゃんがスケッチブックで客席に見せながらなのですが・・・メンバーのディスりソングやないのwww
6A1A9676

6A1A9691

6A1A9717

ステージ袖からあきれるメンバーがw
6A1A9728

6A1A9735

6A1A9738

6A1A9745

6A1A9770

6A1A9776

なんで?がカメラ目線←
6A1A9779

6A1A9800

6A1A9810

やりきった感w
6A1A9820

メンバーからの総ツッコミを受けつつも
6A1A9846

常に上から目線コメントなのは今日だけの特権w
6A1A9852

Storyでサプライズ準備
6A1A9869

6A1A9872

6A1A9873

6A1A9890

これなんで下から覗いてるんだっけ?w
6A1A9898

6A1A9934

6A1A9995

6A1A0023

6A1A0026

ちょいちょいカメラに注文付けてくるw
6A1A0061

6A1A0089

6A1A0126

改めてStory
6A1A0147

個人的にこのゆきのえりかの冒頭2人のシーンが好き。去年の生誕の時に「専門で出会ってしばらくはそんなに仲良くなかったけど、将来の話をしたときえりかちゃんと意見が一致して(バックダンサー希望が多い中で2人は表舞台を選んだ)、それからずっと一緒にオーディションを受けまくった」というゆっきーの話が思い浮かんじゃう。
6A1A0154

で、えりかーにょを撮ってたら
6A1A0206

横からりおなっち(二回目)
6A1A0208

6A1A0245

6A1A0288

なんだかんだ愛されキャラ
6A1A0325

そしてまた・・・
6A1A0374-001

横からりおなっち(三回目)← 打ち合わせはしてませんw
6A1A0375

6A1A0396

6A1A0397

6A1A0406

嫌な予感・・・
6A1A0449

横からあいりんw ピント泥棒多いw
6A1A0452

6A1A0498

6A1A0521

6A1A0579

6A1A0599

6A1A0607

そしてHappy Day
6A1A0625

6A1A0628

サビでメンバー交互にジャンプする振り、去年のエリカ生誕であおりを任せた結果生まれたんですよねwww
6A1A0775

6A1A0841

6A1A0864

6A1A0905

6A1A1046

6A1A1051

6A1A1091

6A1A1094

6A1A1116

アンコールは生誕Tシャツと緑のサイリウムでグリッターからのパワフル全開
6A1A1232

6A1A1296

6A1A1308

6A1A1379-001

6A1A1406

6A1A1547

6A1A1721

6A1A1816

6A1A1923

6A1A1947

6A1A2031

6A1A2071

6A1A2199

6A1A2312

6A1A2332

6A1A2334

6A1A2340

今年も幸せを存分に感じる1日でした!また来年もあるといいな(´∀`)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress