Riisa films

仲里依紗ソロDVDが本日発売となりました。セブンイレブンとサークルK・サンクス限定の1,980円!!前に脚本を一般募集してたやつですね。

20090225riisa.jpg

全体的に猫被ってますが(笑)、オーディオコメンタリー付きだし、ホラー映画っぽいオマケドラマにこまっちゃんも出てきたり、コストパフォーマンスは高いと思います。

共演者は全てアミューズ
・桜田通
・村上剛基
・小松彩夏

自分が企画者だったら寮の子で固めてたと思います(笑)。しっかしコンビニのDVDの買い辛さはなんなんすか!?レジの後ろの高い位置に並んでるじゃないですか。空パッケージ並んでいるコーナーにこのDVD置いてなくて、可愛いバイトのおねえちゃんに直接指さして「イゴジュセヨ」しなきゃいけなかったんですよー。あれじゃ売り上げ伸びない。

そういえば今放送中のドラマ「神の雫」が低視聴率でニュースになってますが、個人的にはかなり面白いんですけど・・・、里依紗ちゃんって美少女というよりはファニーフェイスなので、今回のような役どころが嵌ってるなーって。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress