ソニョシデ関連のをまとめて

KBSの芸能街中継に3週連続出てたんですよ、すっかり忘れてたというか録画してたのを見る時間が無かった・・・(^-^;

まず1日密着取材もの約6分


スヨンは新メンの面倒見が良いというか、いつも良い仕事してるなぁ。テヨンっしーはVAIOユーザです!!ここでトラックボールのれっつら~(Let’s Noteユーザ)だったら結婚申し込みに渡ったかも。公開ラジオの時のゼシカ様が優しすぎる気がして違和感w てかVIVIDにも来て~!><

次は結婚したいスターの番組調査結果


“結婚したいスター”と”結婚はしたくないけど恋愛したいスター”両部門でテヨンが1位。てよし人気異常すぎる!!日本で調査すればスンギュ(ソニ)に決まってるんだが!!(若干の主観入ってますw)

最後はスヨンとユナの卒業関連ニュース


同級生にユナが居たら・・・なんて想像絶対してませんよ!!><
スヨン「入学式で会いましょう」ですかφ(。。 本気にする人が日本に3~4人居そうな予感。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress