SNSD「Gee」7週連続1位@ミュージックバンク

ミュージックバンクK-CHARTでSNSDの「Gee」が7週連続1位を獲得。これはJewelyが「One More Time」で持っている連続1位記録に並ぶ快挙。来週新記録を樹立できるか!?



1位発表後に涙交じりでコメントするスヨン、ほんとソニョでマイク持たせるならスヨンだよね。出来る子過ぎて誇らしいですよ(route0ペンとして)


今回のミュージックバンクはスペシャルステージもあって、まずソニ・ユリ・テヨン・ソヒョンの「Dreams Come True(S.E.S)」


そしてヒョヨン・スヨン・ジェシカ・テパニの「Now(Fin.K.L)」


Nowやべー!!やっぱスヨンには黒が似合うわー、あとエンターテインメント性が高いというか魅せてくれるというか、まぁとにかくあらためて、もう一度スヨンには会いたいと思いました!しかしS.E.S組に比べて尺がなんでこんなに短いの!?><

ちなみに第2のFin.K.L的な期待を背負ってデビューしたKARAのNowも載せとくね。比較しちゃうとSNSDのプロフェッショナルぶりを再認識するんだけど、KARAの荒削りなとこもスキ。


メンバーに福田沙紀は居ないですからね!ハン・スンヨンって子ですからね!!お間違えなくw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress