SNSDテパニ 足を怪我しつつのミュージックコア生放送出演

鈴木さんとこでテパニだけ仲間はずれみたいな感じでダンスに参加してない今日のミュージックコアの映像見て、ダンスミスしすぎてはぶられた!?罰ゲーム!?とは流石に思いませんでしたが、嫌な予感・・・

結果足を怪我していたようで・・・><



しっかしこのポジションで1人歌うってスタイル考えたのも凄いなー!!
0228_1.jpg
0228_2.jpg

0228_3.jpg
なんかフォーメンション変更があったのか、1分7秒過ぎにジェシカとテヨンが衝突・・・。ここっていつもはテヨントップに出てくるところなんだけど、今日は是様なのね、テパニ対応? てか入れ替える必要あったのか疑問な部分なんだけども、もしかして是様のツン行為か!?とか思ってちょいと高まりましたwww その後も顔に表れてしまうテヨンに対して、全く顔色変えない是様・・・つきあいたいデスw

0228_4.jpg
明日もインキガヨの生放送があるんだけど、どうするんだろ?でもテパニ思った以上に楽しそうにやってるからちょっと安心しました。あとテパニのソロって曲頭過ぎればあとは・・・ってことでなかなか1人で抜かれないのを今日実感しましたw

ジーンズ履けないのはギブスのせいなのね・・・。早く完治することを祈ります。


そうそうテパニ、振り付け間違いが多いのは昔から有名な話なんですが、この前放送されたギャグコンサートでネタにされてたのが面白かったので貼っておきます。(5分30秒過ぎ)


いきなりその部分みたい方は↓のリンクからどうぞ(時間指定再生)
http://www.youtube.com/watch?v=0yLIZJX2jPI&fmt=18#t=5m29s

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress