トマパイ@TSUTAYA中野店インストアイベント

トマパイことTomato n’ Pineのインストアイベントに参加するためTSUTAYA中野店へ。なんと今年自分にとって3現場目。会う面子も久々な方ばかり、というか今年初めて会う人のほうが多かったw

トークも二人が出会ったキッカケから歌詞の裏話まで結構長く、握手会含めトータル1時間ほどのステージ。振り付けは幼稚園の先生もされている振付師さんが付けたもののようで、小さい子でも真似できるようにということでしたが、どー考えてもステージ前に集まってるファンは・・・orz

<セットリスト>
1.Life is beautiful
2.ユニゾン(初披露)

久々かわいい子と握手して話して、なんか忘れかけていたものを思い出したというか、元気になった気分になりました!これからは徐々に現場数増やしていく予定です。

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress