Ori

トマパイイベント終了後に5人ほどで中野の某そば・うどん屋にて遅めの昼食会。会話の内容はほとんどハンドルです(笑)。そもそもバンコクそして韓国から帰国した鈴木さんも居たので、お土産貰ったり戦利品を見せて貰ったり。いつか自分もサイン貰いに海越えたい・・・。

で、ひょんなことから『Ori』の話題。iPhoneなどでMVを視聴しながら話も盛り上がり、年始のミュージックバンクにしか出演していない(番組出演時の歌唱力等をネットで叩かれ現在活動休止中)ってことで、歌詞の日本語訳ってどーなってるんだろうね?KBS WORLDで放送された日本語字幕版確認してみるわ、という流れに。

2009/1/2放送のミュージックバンクで2009年有望な新人アーティスト特集で出演していることを確認し、いざ録画したミュージックバンクを見てみると・・・日本では1/15に字幕版放送されているんですが・・・あれ!?

なんと驚愕の事実!!

Ori だけ カット されてる!!

うわ~酷い>< まぁ相当叩かれた映像だったのでそれに字幕までつけてまた放送するのかって話になったとは思うので、どっちが良かったのかはわかりませんが、手元に残らなかったのがちょっと残念です。でもその後のミュージックバンクで、結構頻繁に番組後OriのMVが放送されてるんだよね。なんだろこの仕打ちは(苦笑)

まぁあんまり面白おかしく取り上げるのもなんなのでこの辺にしときます。最後に言えることは、やっぱハンドルって面白いですね!!


幻のOriミュージックバンク


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress