美笑

仕事忙しくてしんどいけどこれだけ更新しときます。

昨日チラッと話題にだしたMISOのメグミブログにMISOメンの写真ktkr!!もう活動してないみたいだし、ほとんど話題にならないので(泣)貴重です!!左からリナ(中国)・メグミ(日本)・ハイイェン(ベトナム)・チイン(韓国)ってのは常識的に見てわかるよね!!覚えておけばいつかのいつか役に立つかも!?

初めてMISOの名前を聞く人用に簡単に説明しとくと、去年韓国の‘スーパースター工作所’というケーブルかなにかの番組で集められた韓国・中国・日本・ベトナム出身の4人の女の子からなる多国籍ユニットがMISO(ミソ)。漢字で書くと「美笑」らしい。CDデビュー直前だったのかな?CDも出来てMVも出来て、なにかあったらしく既に活動は終わった模様です(^-^; CDは予約受付始まってたのに軒並みキャンセルされて結局発売中止になった模様。

とにかく活動期間が短くてメジャーな番組に出なかったので残ってる情報が少ない少ない・・・、メグミの昔のブログをこの辺から読んで、YouTubeでjini0927氏のうpしてるの一通り見とけば予習復習完了ってとこですかね。


また続報があったらMISO取り上げます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress