北乃きいちゃん@少年マガジン

表紙(じゃなかったw)&巻頭グラビア。
10/21にDVD発売なので10/22・23辺りにイベントという流れかな? また、毎回ミスマガグランプリがレギュラーとなる「開運音楽堂」にも同じ流れで10月からレギュラー確定とか。この番組はいわまゆ時代にチラッと見てました(笑)

個人的にはこの前BS-iで放送された「恋する日曜日」の演技がびっくりするぐらい良かったので、ドラマ進出希望です。アイドレンジャー時代の棒読みもあれはあれで良いのですが(爆)

そういえばきいちゃんもミスマガのフットサルメンバーなわけで、前回お台場の大会で少し試合に出てるのを見ましたが、意外といい動きしてたような(笑)。でも、下手なりにも一生懸命必死で走り回るはちゅばかり印象に残っていたりします(笑)。チームのムードメーカーとしてもはちゅは重要な存在だなと思います。

ってはちゅで締めたし(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress