Geeサイン会レポ from なんじゃもん

なんじゃもんに2/22のSNSD「Gee」発売記念サイン会龍山会場の詳細レポがあがり、個人的に嬉しいポイントがあるので触れときます。やっぱ是様(ジェシカ)の氷姫っぷりが素敵過ぎる!!ってそっちじゃなくて、もちろんスヨンとのトーク箇所!!(ス:スヨン、鈴:鈴木さん)

2009-03-14 – 鈴木妄想なんじゃもん 2月22日、SNSD「Gee」発売記念サイン会龍山会場の詳細レポ!

  ス「(鈴木の着ていたSM TOWNのTシャツを見て)あー!

  鈴「日本から来ました!(日本語で

  ス「わぁ!すごい!(スヨンも日本語!

  鈴「僕の友達で、ルートヨンの時からスヨンさんのファンがいて(AISさんのこと

  ス「わぁ!!はい!はい!(目がパンチャパンチャ☆

  鈴「今日は来れなかったんだけど…会いたがってるんで、日本にも来てください!

  ス「はい!機会があったら、日本に行きたいです!



route0のデビュー曲の一番最初の歌詞を覚えているでしょうか?「♪START 海を越えて」、その時まさに自分の魂は海を超えて、スヨンの目をパンチャパンチャ(キラキラ)させたのでした。鈴木さんコマウォ!!

もうね、次は自分の目の前でパンチャパンチャするスヨンの目を見るしかないんですよ!!とか興奮してみつつも、まぁ焦りませんけどねー、また巡り会う世界なんですから。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress