WIDE NEWSにスンヨン&クハラ ゲスト出演

録画した番組の再生が追いつかないので、最近は全部早送りで雰囲気確認してるんですが、WIDE NEWSにスンヨンとクハラが出てたんで通常再生。



初1位の時のスンヨンの泣き顔について、孤軍奮闘テキパキ踊ったクハラの件、各メンバーの欲しいものなど見ておいて損はない内容かと。それにしてもクハラは堂々としてきましたね。初Rock Uの初登場時は見てて自信なさげというか頼りないというか、基本的にあんま目立ってなかったのに。

あとね、これ↓ SNSDとKARAが一緒に出てるバラエティーの次週予告があがってたんですが、ツングクコラーッ!みたいな、ツングク関係ないんですけど、そんなレベルで非常に見たいです。


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress