東京マラソン2009

スタート時は穏やかだったものの、11時ぐらいから小雨、そして正午あたりには風も強くなりゴール地点の台場では横殴り状態の時間もありました・・・。

そんな中、我らが大櫛エリカは本人計測タイムで3時間51分という好タイムでゴール!!タイムよりなにより、ゴール後の彼女は全然疲れた様子もなく元気一杯で「凄く楽しかった」を連発、応援してた我々のほうが疲れきってるという状態(苦笑)

090322_1.jpg

ちなみにエリカママは 5:56:03 社長は6:12:53 で無事完走。あとブログチェックしていた小島くるみが、まっちゃんこと松村邦洋の伴走で走るということで無事ゴールしたのかなーとか思っていたのですが、ゴール情報が入ってこない。帰宅して調べてビックリですよ、まっちゃん15km付近で突然倒れて一時心肺停止とか?もう回復してるようなのでホッとしてますが、伴走者はなんともいえない気分でしょうね・・・。

さて、スポーツナビに著名人のタイムが載っていたので早い順にソートしてみました。あと著名人に大櫛エリカが入ってないのはミステイク過ぎますね、勝手に追加しますよ(笑)。タイムは公式サイトで検索できるタイムにしてあります。

03:18:52 猫 ひろし(芸人)
03:42:51 東国原 英夫(宮崎県知事)
03:51:14 魔裟斗(格闘家)
03:56:31 大櫛エリカ(タレント)
03:59:32 玉袋 筋太郎(芸人)
04:02:49 荻原 健司(政治家)
04:11:37 片岡 安祐美(女子野球選手)
04:18:12 荻原 次晴(スポーツコメンテーター)
04:20:08 米田 功(元体操競技選手)
04:27:00 古田 敦也(野球評論家)
04:28:51 安田 美沙子(タレント)
04:42:03 山本 淳一(タレント)
05:01:35 平井 理央(フジテレビアナウンサー)
05:41:03 片山 右京(元F1ドライバー)
05:46:19 須藤 元気(元総合格闘家)
05:48:20 金村 義明(野球評論家)
05:51:16 水道橋博士(芸人)
05:54:04 本田 泰人(元サッカー日本代表)
05:54:04 高岡 由美子(モデル)
06:12:50 谷川 貞治(K-1プロデューサー)
06:51:40 田尾 宏子(歌手)
06:51:40 田尾 安志(野球評論家)
― 小島 くるみ(タレント)
― 松村 邦洋(タレント)

女子著名人では1位。安田美沙子は途中足痛めた情報ですが、万全だったらいい勝負だったんですかね?猫ひろしは今日唯一沿道で確認できた著名人、えらく早く現れてビックリしたんですが、タイムもすげー・・・。

というわけで今チラッと書きましたが沿道での応援、大失敗しました(苦笑)。もうね、全然わからないのよ。区別付かないw 赤い衣装赤い衣装って目を凝らしてたら頭痛くなってきたし。ウォーリーを探せ的なの苦手なんですよ。しかもウェア、ゴール後良く見ると赤というよりオレンジ系なんだよね・・・本人曰く赤だからしょうがないw ってことで通り過ぎてた情報を得てからはビッグサイトに向かいました(笑)

たったこれだけなんですが、ほんと疲れました。参加された皆さん、沿道で応援されたみなさんお疲れ様でした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress