大切なお知らせ

以前お伝えしていた通り、今日大切なお知らせがあったのですが・・・

 急展開

がありまして、非常に書き辛いネタになってしまいました(苦笑)
しょうーもない話になってしまったので、読みたい方のみ続きをお読み下さい。

あーあ・・・


実は一昨年発症しましたUC(潰瘍性大腸炎)の治療がうまくいかず、治療方針変更というか薬を変えることになりました。で、主治医が

1~2週間の入院が必要になります

って。早くも今年2回目、今年の目標は「年に入院3回まで」って変更しなきゃいけない勢いw ちょうど5月頭に重要な仕事があったので、その時は仕事落ち着いてから入院かなと思いつつ、今日の診察時に日付等決定することになってました。

そしたらシュクナチの舞台が5/17にあるって言うじゃないですか!!それ以降だと遅すぎるし・・・。結局持ってる仕事全部の引継ぎ資料作成&引継ぎして4/17から速攻入院の方向で会社に相談して受理してもらったんです。だから4/14のラバソのライブは入院前のラストライブ的な、しばらく見れないから気合入れて体調整えてたわけです。

そんな中4/14のライブ中に、4/19と4/26のラバソのライブが発表になりまして アチャー(><) ですよ(苦笑) 4/19のサンシャインのフリーライブとかは絶対行かなきゃ行けないじゃないっすか。ここまで来て、4/20から入院にして貰って、会社にはすぐ入院できなかったってなんとか言い張ろうと決め込みましたw

そして今日の診察で主治医が

しばらく週一で血液検査通院してくれれば、入院しなくてもOKよ

って、ちょっwwwおまwww 瞬間本当に言葉を失いましたよ、今ちょうどやってるドラマのガッキー状態。最悪のケースを考えて1ヶ月ぐらい仕事休む想定で引き継いで来て、なんんぞそれ!!!w そもそもこの主治医が今回の治療についてあんま詳しくなさげだったのね、病院変えようかな。女医さん希望(アホ

というわけで、入院はなくなりまして普通にラバソ行って普通に出勤という形に収まりましたw 入院中録画しなきゃいけない韓国番組のためにHDDレコーダーの空き容量増やしたり結構大変だったのにな。

そんな感じでこれからSGB先週放送分の作業します。なんか疲れた。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress