ラヴァーズソウルフリーワンマンライブ@池袋サンシャイン噴水広場

しきりにMCでちっぴが『フリー”ワンマン”ライブ』って言ってたんだけど・・・確かに今日の噴水広場はラバソワンマンでした。(メンバーはManipulatorとKeybord抜きの構成)

14時~と16時~の2回公演。始まるまではまばらでしたが、始まると立ち止まる人が増え結構な人数になっていたと思います。2階~4階にも興味深く見てる人。ちっぴが一度やってみたかったというコール『スタンドアリーナ~!!2階~!!3階~!!・・・』も無事成功?(笑)

とにかく全くラヴァーズソウルのことを知らない人が立ち止まって曲を聴いて、最後の物販でCDとか買う姿を見るのはやっぱり嬉しいものですね。早速ブログにコメント入れてる人まで居る!平日の箱ライブばかりでの活動ではなかなかこうはいかないですから。ただ、『永遠に咲く花』がまだ音源化されていないのだけが残念、この曲のちっぴが持つ奇跡の裏声にビビビッと来る人多いと思うんですけど。

セットリストは2回とも共通で、下手な箱ライブより楽しめてしまう7曲。

<セットリスト>
1.PARTY☆DABESA
2.@MYHOME
3.COSMIC LOUNGE
4.Nameless flower
5.永遠に咲く花
6.Freedom Fighter
7.Love Actually
8.ハッピーソウルミュージック

新曲タイトルが聞き取れてなかったので、いくら丼待ちしてたら、今更新されました。あとイントロの曲にタイトルがあったとは驚きだべさ!! 終了後はアイスとか餃子とか食べたみたいですね・・・いっぱい呼ばれてる気がしたのですが気のせいでしたw

また沢山の人に立ち止まってもらえるような、そんなフリーライブ開催期待してます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress