続ラヴァーズソウル

昨日は疲れきっててすぐ寝たわけですが、朝起きてラバソ検索していろいろ巡回してたらビックリ。みんな画像貼ってるやん!自由すぐる!!w 基本撮影禁止なラバソなんで暗黙の了解な感じでちーたんは貼っちゃいけないって思ってたんですが、この勢いなら貼れる!!今回特に撮影禁止という注意が一切無かったのもあるんでちょっとだけ。

090419_1.jpg

090419_2.jpg

090419_3.jpg

090419_4.jpg

I090419_5.jpg

本物は写真の100倍めんこいですよ。そうそう、シュノンソー(ちっぴと一緒に踊ってるダンサー)のブログに上の階から撮影された集客状況がわかりやすい写真あったので是非見てみてください。

ちっぴブログでも書いてありましたが、MySpaceがえらくラバソをプッシュしてるんですよ今。で、携帯サイト繋げたらラバソの下にPerfumeが並んでで吹いたw
090419_8.jpg

あ~ちゃんとちっぴは特に仲良いですからね。BEEカメ思い出してしまったので貼っちゃいますね、いい機会だし。
090419_6.jpg
090419_7.jpg

2004年2月24日のBEEカメ映像。左Perfumeあ~ちゃん、右ちっぴ。5年前のちっぴ誕生日前だから14歳。スヌーピー似合い過ぎw 先日この子が20歳を迎えるなんて・・・。色んな重圧の中歌っていた昔より、今のほうが楽しそうに歌ってるし、20歳のプリキュアで良いと思う。

鈴木さんもブログで書いてますが、ほんとこの子は何年後でもずっと歌い続けてるんだろうなぁ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress