ラヴァーズソウルGW予定

今日のラバソ@O-WESTは欠席しました、サーセン・・・。まだ完璧じゃないですよ、新しい薬効き始めるまであと1~2ヶ月掛かるらしい(>_<)

そんでもって現地から速報届きました。ラバソ、GWに原宿KDDIデザイニングスタジオにてフリーライブ決定だそうです!!詳しくはKDDIデザイニングスタジオイベントスケジュール参照。

日時:5/2、5/4 14:00~17:00
ゲスト:ヴァーズソウル/Ray of Light/美女木ジャンクション/ホジョリン

Ray of LightはラバソのCDにコーラスで参加したりしてる繋がりがありますよね。美女木ジャンクションはテレビ東京「音楽ば~か」から誕生の昭和歌謡ユニット。自分はたまたまふかわりょうがユニット名を命名するとこだけちょうど見たことがありますw その時は2人ユニットだったと思ってたんですが、今メンバーが8人になってるらしい・・・。

どれくらいの知名度でどれくらいの動員が見込まれるのか全くわからないのですが、結構な人目に触れるフリーライブにはなりそうなのでラバソとしては池袋に続く良いチャンスかも。そういえば池袋のときに「次は渋谷の真ん中あたりでフリーライブ」という提案してみたんですが、近いといえば近いフリーライブとなりましたね。ラゾーナってまだ無理ですかね?(3日にジュエル仲間だった辻詩音ちゃんがフリーライブやります)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress