【2016年振り返り】WenDee定期公演@代官山LOOP 2016.02.03 (後編)

昨日から始めた2016年の振り返りブログ。今回は前半書いといて後半書いてないというこの記事←

実は後半はなぜか大量にありちょんを撮っていて、偏り過ぎるという理由で公開しておりませんでしたw この日のありちょんめちゃ楽しそうな表情だったからついつい撮っちゃったんだと思う。。。1年近く経った今公開しますw

img_7279-1-2


img_7073-1

img_7089-1

img_7112-1

img_7121-1

img_7200-1

img_7215-1

img_7263

いやほんと良い顏してる(*’ω’*)
img_7301-1

img_7330-1

img_7355-1

この子の静止画の強さはカメコを引き寄せる力があると思う(もっと撮らせてくださいの意)
img_7364-1

ゆっきーは前髪の有無でガラッと雰囲気変わるよね
img_7415-1

写真の枚数から自分は前髪有派だなと実感←
img_7426-1

img_7508-1

img_7515-1

img_7571-1

img_7581-1

img_7974-1

img_7984-1-2

まだみほりーなんとは打ち解けておらず撮影枚数は一握りにも満たず。八王子ミルクホールがあったらまた違っていたことでしょう。。。
img_8171-1

節分ということで豆まき
img_8257-1

カップの中身をぶちまけてた子が居ましたね←
img_8275-1

からのReach
img_8308-1

img_8316-1

img_8319-1

img_8329-1-2

img_8373-1

img_8379-1-2

img_8404-1

img_8492-1

img_8496-1-2

img_8607-1

img_8608-1

なんかカメラパス時代が懐かしくもあり切ない気持ちに。。。もう撮れる日は来ないのか。。。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress