SNSDカムバックステージ@MUSIC BANK

少しずつあがってきました、リロードしまくりです。



冒頭から野太い声のコール、ソウォン(SNSDのFC)達の待ちわびてたっぷりがわかりますw 最初のステージにしてはかなり良かったんじゃないでしょうか?後半テヨンのソロの部分が花火(韓国得意の危険な演出)から始まり、カット割りもおかしくアップにならなかったのが残念。スヨンのショートも神懸かってるんですが、スヨンがトップに来たときのダンスがキレキレですよね!足長っ!!って全員長っ!!あの左足のクネクネした動きを見て断言します!!SNSDにリウマチの子は居ない!!

あと気付いたんだけど、2:10あたりのダンス、志村けんの「変なおじさん」ダンスの一部に似てて・・・

そして上半期ランキングでSNSD「Gee」が1位ktkr!!


受賞後はスヨンの一人舞台になってます、もう完全に自分への退院祝い。あと今日の放送ではジェシカ&テパニ&ソヒョンによるS.E.Sの「Oh My Love」カバーもあったのですが、個人的にもうS.E.Sカバーは良いかなーとか思ったりしつつ、ページが重くなりそうなので貼りませんw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress