shela関連

ソニョのカムバックステージ@MUSIC CORE待ちの間にshelaの動画を貼っておこう。てかYouTubeにshela少ねーってことでビデオテープ一本引っ張り出しましたよ!



まずこれはshelaが(shelaとして)地上波に初登場した時のもの。1999年12月1日のデビュー日当日のものなんですが、もうあれから9年半経ってるという事実に泣けますヽ(゜▽、゜)ノ ビッグ・ウェンズディって音楽バラエティー番組は4ヶ月という短命だったんで知ってる人も少ない可能性がw ソースがビデオで録画タイミングもマズく映像が荒いのが難点orz

そして知名度をあげるキッカケとなった「Love Again ~永遠の世界~」。ともさかりえ主演ドラマ「君が教えてくれたこと」主題歌。ほとんどの曲(タイトル曲以外も)にタイアップがつくのがshelaデスw



この歌収録には行ってた記憶が・・・。
最後に、HEY×3のエンディングテーマ「19RED」。この曲をTVで披露するのはこのMステとm.m.m(エムスリー)ぐらいだったと記憶してます。



アムロちゃんに憧れて歌手になるのを夢見た道産子ですから踊れますヨ。サックスもちょっとだけ吹けます(笑)

ストリーミングで見てるミュージックコアがキニナルのでこの辺で!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress