SNSDカムバックステージ@人気歌謡

本日の人気歌謡で主要音楽番組でのカムバックステージが終了。相変わらずMカは出る気配全くなしです、SM勢。Mネ連合(シヤダビチヨン)も好きなんで視聴契約切れないんですよ(苦笑)

まずEtude。衣装何種類用意してるんだってぐらい変えてきますよね、あっちの歌手は・・・。



そしてGenie。



衣装が白軍服。パフォーマンス的にもカメラ割り的にも個人的にこれまでのベストかなと。特にヒョヨンのソロダンスがクローズアップされてるところ!微妙にユナカメラがあるのが気にはなりますがw

エンディングのSHINeeのアンコールステージにSNSDも加わったのかな?放送が途中で切れてるのでFancam映像待ち。


Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress